【日本酒】ちえびじんLOVEPINK、鼎 (かなえ)

【日本酒紹介】

日本酒飲みだって、クリスマス気分味わうのさ

・ちえびじんラブピンク

口あたり、まったり濃厚、甘酒のような。

イチゴの香 りも思わせる。

赤い酵母で、ここまで赤色出るんですね〜。着色料なし。

f:id:sakumarutan:20231224095443j:image
f:id:sakumarutan:20231224095446j:image

 

・鼎 (かなえ)

濃醇で甘さ感じる香り。口あたり最後はスッキリ。

キレあり。

さすが十四代に勝つために作られた日本酒!

f:id:sakumarutan:20231224095520j:image
f:id:sakumarutan:20231224095523j:image

 

・ぶりシャブシャブ

同じ量でも刺身よりたくさん食べれる気がする🐟

魚で1番好きなブリ🐟

 

・牡蠣は、開けてびっくりこの大きさ😄お店の方に、おめでとう御座いますって言われたwww

このくらいの幸せが好きなんだよね😆

f:id:sakumarutan:20231224095857j:image
f:id:sakumarutan:20231224095854j:image